Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『今日はうるしの日やから、椿さんの食器魅せます♡』

2016.11.13 22:27

2016-11-13 10:13:15

今日はうるしの日

テーマ:ブログ

いいね!(3)

うるしの食器、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


《今日のお題に答えるコーナー⁈…(๑˃̵ᴗ˂̵)》

{4F23FAE4-0A38-4C15-894C-4A36268EDF8E}

椿さん‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ持ってマァースᕦ(ò_óˇ)ᕤ


この、フクロウのお椀は、…


何年か前に金沢駅のお土産屋さんで見つけたお椀だよぉ〜(╹◡╹)♡


黒と赤と2つ買いましたヨォ╰(*´︶`*)╯♡


結構なお値段でしたヨォ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


やっぱり、お味噌汁は癒やしやネェƪ(˘⌣˘)ʃ


日本食が1番好きやなぁ〜ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡


朝は、シャケに麦飯か玄米⁈…あゝ〜ッ、十六穀米もイイなぁ〜ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡


後は、漬物に…(╹◡╹)♡


生玉子か?目玉焼き🍳欲しいかも⁈…╰(*´︶`*)╯♡笑。


野菜サラダも付けてェ…(๑˃̵ᴗ˂̵)


それで充分チャウ⁈…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑笑笑。


ハイハイ‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////


何か⁉︎→脱線したけど…


漆塗りのお椀も、…


あゝ〜ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡


お箸も金沢のスーパー銭湯のお土産コーナーで買ったんやったわぁ〜ッ(๑╹ω╹๑ )♡♡


さてと、今後の予定でも、調整して決めて行くわァー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡


中々忙しく逢えなかった女優友達に逢って女子会したり、


東京のお仕事先の面接も、…(╹◡╹)♡


プロダクションの方にも顔出しテェ…╰(*´︶`*)╯♡


合間には、飛び入りでお仕事入ったら、又、楽しめるかなぁー⁈…(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ンじゃあ、…またね、報告しますヨォ。


by TSUBAKI AOKI


PS.あゝ〜ッ(>人<;)


全く、暫くは、ゆっくりと大阪の自宅に帰ってェ…過ごせる日数は⁈…


1ヶ月の内⁉︎→10日も居らんかも知れんです⁈…


1週間位かなぁ⁈…(・◇・)/~~~


全く、年明けからも、ドンドン予定を詰めて行くつもりですヨォ╰(*´︶`*)╯♡笑。


まぁ、その時の状況でェ…いくらでも調整して変更は可能な仕事先やから…


椿さんの自由に気ままに出来るようになってますからね〜ッ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡笑。


人に決められた予定では無いから…


全部自己責任やから…気持ち的には楽だよぉ〜ッ(๑>◡<๑)


ほなぁー♡♡bye-bye♡♡