Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

DVDプレーヤー買いました。

2016.11.14 06:36

こんにちは(*^-^*)

今日は、朝から雨のお天気になりました☔

昨日は、MrMaxで、見つけただけでしたが、今日はDVDプレーヤーを買ってきました。

テレビとは別のDVDプレーヤーだから、録画してるから観れないということもなくて、今まであったDVDプレーヤーは調子が悪くなっていたから、これで安心してDVDの鑑賞ができます。

12月には頼んであるDVDが3つもあるので、お財布には痛い出費だけど、楽しみにしているNEWSのQUARTETTOのライブDVDの発売もあるので、嬉しいなぁ🎶

その前に、ナオト・インティライミさんのライブがあるから、余韻に浸る時間もなく、NEWSのライブDVDがでるから、一瞬はナオト・インティライミさんモードになるかな。

そして今日はおやつに、パウンドケーキ3種類買いました。

レモンチーズと、紅茶、チョコレートの3種類です。

夜のおやつかなぁ😊

でもそろそろ、痩せないとなぁ。

来週は、日帰りバスツアーもあるし…

明日は、呼吸器科と耳鼻科のはしごで、朝から病院です。