久しぶりに昔作った皿で
2021.03.26 06:32
久しぶりに昔作った皿で夕食。安ワインで豚肉のソテーとチーズサラミ、オリーブ、アーモンドのおつまみとオレンジとアボガドのグリーンサラダ。しばらく使っていなかった皿に妻がおつまみの盛り付け。で、パン皿に同じ象嵌の皿にしてみた。
象嵌皿におつまみ
象嵌の小皿をパン皿に
安ワインの白(ドイツのリースリング。千円でお釣り‼️)
象嵌皿
象嵌楕円小皿
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久しぶりに昔作った皿で夕食。安ワインで豚肉のソテーとチーズサラミ、オリーブ、アーモンドのおつまみとオレンジとアボガドのグリーンサラダ。しばらく使っていなかった皿に妻がおつまみの盛り付け。で、パン皿に同じ象嵌の皿にしてみた。
象嵌皿におつまみ
象嵌の小皿をパン皿に
安ワインの白(ドイツのリースリング。千円でお釣り‼️)
象嵌皿
象嵌楕円小皿