Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Product

ご馳走

2016.11.14 13:57

昼から嫁さんの実家のお店、一心へ^_^


ワタリガニが美味しそう😊


これは売り物なので頂けず😅


刺身と穴子巻きを頂いて、帰り道に知り合いの御宅訪問🏠


お持たせの刺身と穴子巻きを持って行き、夕食をご馳走になりました😊


なんと、こちらでワタリガニをご馳走になりました!