ご馳走
2016.11.14 13:57
昼から嫁さんの実家のお店、一心へ^_^
ワタリガニが美味しそう😊
これは売り物なので頂けず😅
刺身と穴子巻きを頂いて、帰り道に知り合いの御宅訪問🏠
お持たせの刺身と穴子巻きを持って行き、夕食をご馳走になりました😊
なんと、こちらでワタリガニをご馳走になりました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昼から嫁さんの実家のお店、一心へ^_^
ワタリガニが美味しそう😊
これは売り物なので頂けず😅
刺身と穴子巻きを頂いて、帰り道に知り合いの御宅訪問🏠
お持たせの刺身と穴子巻きを持って行き、夕食をご馳走になりました😊
なんと、こちらでワタリガニをご馳走になりました!