Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【ご感想】9/11開催 アフターサマーフェス

2016.09.13 14:55



9/11に無事終了となりました

夏の疲れを癒すがテーマの

アフターサマーフェス♪


ご来場いただいた方が

感想やレポを書いてくださっています。

ありがとうございます!



yukamoonさん

イベント開始してまもなく旦那さまと来場くださいました。

ついにお会いすることができました♡

ゆかさんにも旦那さまにもコンブチャを気に入っていただけて

とてもうれしかったです。


森田泰子さん

息子さんを連れて来場くださいました。

お足元が悪い中ありがとうございました♡

息子くんのかわいさにスタッフ一同、笑顔・笑顔・笑顔〜♪

こちらが癒されてしまいました(*´∀`*)



皆さまそれぞれに

お化粧水作りやアクセなどのお買い物、

手作りマクロビスイーツなど

いろいろお楽しみいただけたようです♡

わたしたちスタッフも

皆さまにお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただきました♪




あいにくのお天気ではありましたが

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!!