新作大量です(^ ^)
2016.11.15 03:49
こんにちは(^ ^)ASAMIです★
昨日はスーパームーンだったけど
あいにくの天気で見れなかったですね( ; ; )
次、見れるのは18年後らしいです!!
さて、イラストACにて新作大量にアップしました!(^O^)
レトロチックな色合いのお花を描くのにハマり中(笑)
鳥が人気です〜嬉しい(^O^)
来年は酉年ですから、よかったら是非使ってください★
では、風邪などにお気をつけて★
(私、絶賛 風邪ひいてます)