HAPPY HALLOWEEN♡
2016.10.31 07:00
今日はハロウィンでしたね!
札幌の街も週末は気温6度の中、
仮装してイベントに参加している方がたくさん
こちらは先日行ったニセコ駅
ニセコ町のいたるところに南瓜がゴロゴロ
10月も終わり、今年もあと2ヶ月。
気づいたら2016年が終わってしまったということがないように
充実した2ヶ月にしたいと思います♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日はハロウィンでしたね!
札幌の街も週末は気温6度の中、
仮装してイベントに参加している方がたくさん
こちらは先日行ったニセコ駅
ニセコ町のいたるところに南瓜がゴロゴロ
10月も終わり、今年もあと2ヶ月。
気づいたら2016年が終わってしまったということがないように
充実した2ヶ月にしたいと思います♡