Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAPPY HALLOWEEN♡

2016.10.31 07:00


今日はハロウィンでしたね!


札幌の街も週末は気温6度の中、

仮装してイベントに参加している方がたくさん






こちらは先日行ったニセコ駅

ニセコ町のいたるところに南瓜がゴロゴロ





10月も終わり、今年もあと2ヶ月。

気づいたら2016年が終わってしまったということがないように

充実した2ヶ月にしたいと思います♡