Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

テゴマス、スゥエーデンデビュー日🎉

2016.11.15 07:34

こんにちは(*^-^*)

今日は朝から、病院のはしごで、呼吸器科と耳鼻科の病院に行ってきました。

早朝から行っても、2つの病院だから、午前中いっぱいはかかりました💦

そして、ランチは鶏ときのこの石焼きを食べました。

近場で買い物を済ませてから帰ってきて、郵便物がポストに色々と入っていて、たぶん実家にも今日あたり大事な郵便物が届いてるかなぁ。

確認してから、取りに行かないとかな。

あと、先日頼んだナオト・インティライミさんのグッズが届きました。

でも今回は、タオルとシュシュだけにしたのて、あとは見てから買います。

今日は、テゴマスの2人は、スウェーデンデビュー10周年おめでとうごさいます。

ミソスープで、デビューしてなんて心温まる歌なんだろうと思いました🎶

いつもは、NEWSというグループで歌ってる二人だけど、テゴマスだからしか歌えない曲もあり、来年はライブもあるといいなぁ🎶

私がCDを買ったのは、NEWSよりテゴマスの方が先でした。

今ではすっかり大人の甘い声で歌ってくれてるテゴマスの二人、これからもずっと歌ってください。

そして、小山くん昨日は、体調を崩して番組をお休みしてましたが、今日もお休みなのかなぁ?

体調が早く良くなって、元気になってくださいね。