1200g 釣果!( ̄∇ ̄)
2016.11.15 09:43
父ちゃん!なかなか!
先日の釣果です。
アオリイカさん!お久しぶりです!
ん?ちょっと前も700gの釣果が3杯!
やる時はやってくれます!笑
久しぶりの1200g!
はじめ、師匠にサクッと釣られたと言ってました。
流石師匠です!^ ^
耳は刺身で( ̄∇ ̄)
そして、天ぷら〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
父ちゃん!なかなか!
先日の釣果です。
アオリイカさん!お久しぶりです!
ん?ちょっと前も700gの釣果が3杯!
やる時はやってくれます!笑
久しぶりの1200g!
はじめ、師匠にサクッと釣られたと言ってました。
流石師匠です!^ ^
耳は刺身で( ̄∇ ̄)
そして、天ぷら〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡