Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MIKAKO NISHIOKA @VISAGEbridal

感謝と感動と涙。③

2016.11.15 14:17


1部で感動し、2部では楽しむことができた

VISAGE 25th Thanks Anniversary


ヘアショー、ヨサコイ等々たくさんの感動とそしてお客様への感謝を感じることができました。



プラスして、私にとって嬉しい出来事が。


5月ごろ撮影し、9月ごろからご来店頂いたお客様に投票して頂いていた、25thフォトコンテスト。


私の作品はこちら




そのフォトコンテストにて…なんと…




1位を!!!!



社内コンテスト含め、コンテスト関係で賞をいただくことが初めてで…

スクリーンに出た時は、びっくりしてどうしようかと思いました。笑



その後も手が震えて…


1部での表彰の際、ステージで賞状を受け取る時は実感がなく、席に戻りお客様からかけていただく言葉にありがたさと嬉しさといろんな気持ちで、思わず泣いてしまいました。



2部でも表彰があり、その際も手が震えて…

そしてまさかの

「1位を受賞された西岡さんから今のお気持ちをひとこと…」と。


「えー、聞いてない。。。(汗)」


と思いましたが、当たり前ですね。笑

あんなに大勢の前で何か発することなんて全くないので、ちゃんと話せたのか不安ですが、大丈夫だったかな。




1部の時にはいなかった3位に入賞した同期と写真を。



そう、そして


1位の賞品がグアム旅行!!!!




やー、もう。

いろいろ嬉しいです(´pωq`)






頑張って作った作品が認められ、1位を取れたこと。

そして何よりそれを選んでくださったのがVISAGEのお客様。


お客様に選んで頂いた


そこが何より嬉しいポイント。


今回受賞できたことに満足せず、

まだまだたくさん努力してもっと上手くなりたいです!


そして、お客様に喜んでもらいたい。


スタッフからもたくさんの「おめでとう」とか「うちの店舗でも人気だったよー」とか嬉しい言葉をもらい、幸せな1日でした♡



撮影モデルに協力してくれたやすかにも感謝でいっぱいです(^ ^)






スタイリスト、エステティシャン、アイリストとして、oakとnaitreの2店舗で出勤させて頂いているため、出勤日数が限られてしまい、お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、来て頂いた際には最大限素敵のお手伝いをさせていただきますので、心より皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)




では、明日からも頑張ります♪

 





LINE ID→@idd7510x