Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

音楽教室 Peu a peu

3月!

2021.03.28 23:57

ご卒業の皆さん、おめでとうございます!

今年はドライブスルー花見ということで、車でうろうろ。

ずっと延期になっていたコンサートが決まったり、

頓挫していた企画が進み始めたり、わくわくの3月でした♪

まずは、突然決まった某番組の収録。

久しぶりの合奏はとても楽しく、充実した時間でした!

このオーケストラでコンサートします♪福岡公演は7月!来てね!



そして、またまたYouTube!

少し前まではこういうのに出るの苦手だったんですけど…

慣れちゃいました。笑。楽しんで演奏しています。

今回はクラシックの名曲と現代のヒット曲のクロスオーバー企画です。



春休みを満喫して、新年度も頑張るぞ!