Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新堀剣道クラブ

おめでとう!今年も桜が咲きました🌸

2021.03.29 02:18

今年もうれしい報告がありました。

中学受験をした6年生2名が、見事合格いたしました!

おめでとう~~~!!

🌸愛光中学校・土佐中学校 ダブル合格

🌸高知学芸中学校 合格

 

新堀剣道クラブのモットーは「文武両道」。

 

新堀剣道クラブには、剣道で培った「集中力」や「諦めない心」で

勉強を頑張る子どもがたくさんいます。

 

今年の6年生達も、剣道で培った集中力や忍耐力を活かして、受験勉強をがんばりました!


 

保護者の皆さんもお疲れ様でした!

おめでとうございました!


卒業する6年生達。

みんなキラキラしていい顔してる💕

中学でも「文武両道」で、後輩達のお手本になってくださいね。 

  

新堀剣道クラブは、剣道を続けながら中学受験をする子ども達を応援しています。