Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RYOHEI

休日は床磨きからスタート

2016.11.15 13:54


こんにちは(^^)


今日は年末前にお店のメンテナンス!

と、いうことで



ワックスがけをしました!





ピッカピカ〜!!!!











最高に気持ちがいいです(^^)!

皆さんも来て、

是非見てください!!(笑)





そして、そのあとはオーナーと

店長とスタッフ数人で

江ノ島のイルキャンティーに(●´ω`●)









たらふく食べたあとは

みんなで江ノ島散策( ̄▽ ̄)










まぁー歩いた歩いた





明日は筋肉痛かな?






俺の筋肉よ、もし

筋肉痛になるなら明日にしてくれ。




そうでないと体の退化を

感じてしまう。


そして、そして、

コストコに行って来ました!









まぁー相変わらず広い広い。

買わなくても見てるだけで

色々満足!


あー休日を満喫したー!

 

明日からまた営業頑張ろ(°▽°)