Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

純正は流用がカッコいい!?

2021.03.29 10:45




こんばんは。




連日、沢山のお問い合わせをいただいております!

レクサスRX ver.L純正

当店お勧めアルヴェル流用ver.255




ヤフオク超PayPay祭りは終了しましたが、早い者勝ちとなっておりますのでお早めにポチッとしてくだせー。




ハッピータイヤだっ












ご紹介ついでに、

「人んちの車で試着してみた」

210系クラウンアスリート

ノーマル車高

んー。どうでしょう??




悪くはありませんが、やっぱアルヴェル流用の方がしっくりくる気が…。




出面はアスリート純正よりも外側に1センチオフセットしますので、皆さん大好物のオフホワイトな感じです♡




あくまでも参考までに。




他車種への流用など、いつでもご相談乗りますのでお気軽にご相談ください。




おつかれした


当店の在庫確認などはこちら↓↓

神奈川県藤沢市立石2-7-4

0466-52-4945