Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

傷彦薔薇園

「生傷」日記

2021.03.29 14:31

3/27(土)の

傷彦の生配信「生傷」は

「傷バラ〜傷彦のバラードアルバム〜」の

オンラインサイン会!

アキラ宅からお送りしました。

↓アキラが用意してくれたお祝いのケーキ🎂


応援ありがとう!

またの機会があれば

匿名希望者用のサイン会と

オープンでもいいよサイン会と

二回開催してみようかな。


3/29(月)の

傷彦の生配信「生傷」は

まったり雑談&おやつ&朗読。


朗読は「星の王子さま」を。


絵本で読んだときはアッと言う間に感じたが、

今回は2時間にも渡ってしまった。

まだ朗読の時間感覚つかめず反省。


王子さまシリーズとして

オスカー・ワイルドの「幸福の王子」も読もうと思ってたが、それはまた今度ね。



「星の王子さま」は名言がたくさん出てくる。


〜ほんとうに大事なものは、目には見えないんだよ〜


そう、

僕からは

リスナーの皆は見えない。

けれども

画面の向こうで、

僕に伝えるための言葉を考えて

テキスト入力している君たちを

想像するだけで

僕は幸せな気持ちでソワソワしてしまうよ。


ありがとう。



傷彦の生配信「生傷」スケジュール。


3/30(火) 20:45〜ザ・ショウワーズスタジオ練習のお片付け


3/31(水)おやすみ

4/1(木)おやすみ※「バラ色☆王国」聴いてね!

4/2(金)おやすみ


またね🌹