Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MihoArtFineArt

地球の生き方

2021.03.29 18:33

昨日Yahooニュースに載っていた、

スコットランドのサーモン養殖産業について拡散したいので記事を載せておこう。こういう現状って

ほんの一部なのだろうか…。

命をいただく私達に出来ることを、

地球に生きる最低限の約束として、自分の行動を考えよう。出来ることから、、っていうか

出来る事って沢山あるよね。

地球に良いこと。

私はサーモンが大好きなので、こんな悲惨な、過酷な環境で養殖されているだなんて、、命をいただく私達だからこそ、愛ある環境で育てて欲しい…。