Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

桜。

2021.03.30 03:18

こんにちは。




前田です。




昨日は桜を観に




家族で近くの公園を散歩してきました。

もう、ほぼ満開。




桜ってキレイですよねぇ。




白っぽいピンクが何ともキレイ。




そして、満開になったら雨が降って




散ってしまう。




見頃は1週間ぐらい。




秋は枯れ葉、冬は枝しかなくて、夏は毛虫がついていて嫌われて。




春の桜の花が咲く頃は、人気者。




ちょうど今ぐらいの時期が見頃で

 



この1週間は、たくさんの人が集まってくるでしょう。




四季を通じて一年を感じる事のできる




素敵な木ですね。





桜の木があると、




お、桜の木や。




って思いますもんねぇ。




皆さん、今週が見頃ですよ~。






じゃ、また。