Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

enjoying Life#5

贅沢女子会♡食べて笑って

2016.11.16 23:36


今日は珍しく平日集まりました。

@学芸大学駅のSTEELA(ステラ)というお店



店内はこじんまりとして広くないですが

雰囲気のある素敵なお店。




ご飯がとにかく美味しいの‼︎

何を食べても大HIT👍



このニョッキも最高に美味しかったなぁ♡

ホワイトソースがめちゃうまのグラタン。

2周しちゃったもんね笑


ちなみにピザも🍕2周しました。

かなりコスパもいいですよ。

普通の居酒屋さんにいくよりもずっっと安くてびっくりしたもん。



また行きたいなぁ💓




そのあとは、おしびんちに初訪問✨

猫ちゃんともじゃれあって夜な夜な女子会は平日なのに大いに盛り上がりました。



平日の仕事終わりにこんなに充実したこといつぶりだろう…

すごく大切な時間だなって思いました。




スタバもすっかりクリスマ🎄

白樺の木から何かひょっこりのぞいてたーw

遊び心💓