Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

おててにおいで

2021.03.30 05:50

今日は「ぽかぽか」を通り越して「暑い」くらいのお天気でした。昨日できた川や池はすっかり消えていたけれど、今日も自分たちで砂場に池を作っていたよ。

水汲みは順番、順番!

何が入っているかなあ?

てんとう虫、探しているのかな?

自分で掘った砂を運んでいます。

みんなが大好きなおてての階段。

外は暑いからちょっと中でも遊びましたよ!

今日もどろんこになってびちょびちょになってとっても元気いっぱいのおてての子たちでした。最後に、お母さんが作ってくれた素敵なお花を。

春のおててにみんなおいで。


スタッフ のり