Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大分市森町美容室Harmonieのブログ

冬場のカラー問題

2016.11.17 12:47

こんにちは大分市森町美容室アルモニーのやはたです









冬場のカラーって塗布されてる時








ヒヤッ!ε٩( > <)۶з


ときませんか?そう、襟足など

冷たいのです





僕は冬場に自分がカラー塗られてる時


風邪ひくかも。。。ってマジで寒いんです笑




お客様からも「冷蔵庫入れてたの?」って聞かれてる事もしばしば





はじめにお伝えしておきます

冷蔵庫には入っておりません笑






でも冷たいのです






ヒヤッ!

ってなるんです







そこで当店では冬場のカラーをされる方には


コレを入れております






詳しく書きませんがコレを入れてカラーを混ぜると暖かくなるんですね♪



大体32度前後なので熱くもなく、冷たくもないです






冬場にアルモニーでカラーをされる方はご安心を!!





それでは~



お客様にお知らせ

当店は、今の所マンツーマンサロンなので

せっかくお電話下さったのに、

施術内容によっては

電話にでられない場合もあるかもしれません

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

よかったらLINE@の友達登録をよろしくお願いします(^ ^)ご予約や、ヘアケアのご相談、質問などこちらからも対応できますよ~(^ ^)


住所

〒8700127

大分市大字森町293番地レスボアール101

美容室Harmonie(アルモニー)

TEL 0975767636