31日、大船◎、中船◎、内湾船1!
2021.03.30 23:33
今日は大船も中船も出漁してます。
内湾船は1つ出漁してます。
カニ籠も出漁してます。
大井の内湾船も出漁してます。
宮崎の大船、流し網も出漁してます。
明日も魚は色々有りそうですよ🎵
タチウオは脂ものってて美味しいですよ🎵
最近、スルメイカが増えましたかねぇ…
一色のアンコウは今が食べ頃❗
肝も大きいし、値段は安いよ🎵
火曜日は良い魚がいっぱい有ってお値打ちでしたよぉ🎵
サバの干物を作りましたよ🎵
タチウオの干物を作りました🎵
クチコが完成しましたよ🎵