Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネタバレあるかも? シン・エヴァンゲリオン劇場版 ❘❙:

2021.03.17 14:55

シンエヴァ、みてきました





思い返せば小学生から中学生にまたがる辺りのころ、アニメ版を観たときからのお付き合い

ガンダムとかと同じで兄貴からの影響

それでも周りの友人でも何人か見ているヤツがいたので、夏休みに大宮に旧劇観に行った思い出がある

モリも観に行ったかな・・・

作品にそれほどのめり込んだりはしていないけれど、新劇は全部劇場で観てる、ハズ


感想とすると、まぁ大方の人が感じている感想と一緒で、やっと終わった、って感じ

説明されていない話とかもあるんだろうけど、ほぼほぼ決着がついているのでスッキリはしたなぁ

もう新作は無いんだろうけど、破とQの間の物語はちょっと観たい


アニメに出てきたJAっていうロボが好きなんだけど、新劇には出てきていなかった

けど今作で腕だけ出てきたのでちょっと嬉しかった

なお開演前にビールかましたんだけど、最初の30分くらいから尿意がきてしまった

よい子のみんなは気を付けて!