Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽だまりカラーセラピー♪ HAPPY SCHOOL

⭐️SAIKO先生DVD発売記念セミナー💖その①

2016.11.18 07:49

こんにちは~🍀

船橋 陽だまりるーむのまんちゃんです(^_^)

カラーはじめてさんにぴったり!

TCカラーセラピスト講座を自宅サロンで開いています✨💖


行ってまいりました♪♪♪


SAIKO先生DVD発売記念セミナー💗✨✨

in 大阪♡♡

 

北は北海道から 南は宮崎まで

全国から100名以上のTCカラーセラピストさんが大阪に集まりました♪



セミナーは 午前10時から夕方の4時まで。

お昼には、ホテル ビュッフェ形式のお食事もできて

とても豪華なセミナーでした(*≧∀≦*)


先日、帰りの新幹線🚄の中から

興奮冷めやらぬまま

アメブロに投稿したのが こちらです🎵

↓ ↓ ↓



今日は一日たって

少し落ちついて (笑)


セミナーの内容を ゆっくりと

振り返ってみようと思います。



セミナーが行われたのは

シェラトン都ホテル大阪。


ロビーに飾られた 大きなクリスマスツリー🎄



飾られている お花もゴージャスで美しい✨✨


まんちゃんは 前日入りして

会場の シェラトン都ホテルに宿泊しました。


迷子にならないように…笑

かなり用心深い 


でも 一番「カンタン」を選んだ気もします(*^^*)


チェックインの後は

大阪城 天守閣を見に行きました。

その様子などは アメブロに書きますね。


HPはカラーのこと 書きますね♡♡


受け付けで 名札を書きます📛


わたしは 相変わらず「まんちゃん」と

色とりどりに描きました。


名札を作るワークは いつも楽しい❤️



天井も ゴージャス✨



この日 始まる前のトイレで(笑)


ご一緒しましょう なんて友達になったひろろん。


一緒に会場に入りました。




さて どのお席に座るかな。

一番 正面のお席に導かれて

ふたり座ると…


そこは 高知シュクレパリスさんの

グループの方が

ご一緒の席で♪♪♪


始まる前に パリスさんとひろろんの

スリーショットで

写真を撮っていただきました(*≧∀≦*)


なんだか ワクワクです。


パリスさん やっぱり いつみてもお美しい💖💖💖


こちらがSAIKO先生DVD発売記念セミナーの冊子です🎵


さぁ!!

どんなセミナーなのでしょう😊😊😊


まんちゃんの心の変化、気づきとともに

また続きたいと思います💛








🍀船橋陽だまりるーむ🍀

🌈11月 12月の 

開講スケジュールは🌈

11月28日(月)

12月6日(火)

12月9日(金)  

12月15日(木)

12月19日(月)

12月21日(水)

🍀陽だまりるーむのTCカラーセラピスト講座は

出会いの始まり✨✨


可能性を応援しあえる 仲間になりませんか?

あなたとのご縁をお待ちしています(*^^*)