Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

無くてはならない存在へ

2016.11.17 13:30

こんばんわ♪


Faithのリッキーです^_^


だいぶ寒くなってきましたね!


でも冬は意外と好きです♪


ただ乾燥だけは勘弁ですね😓


さてこの前のことですが久しぶりに親戚が帰ってくるということで祖母の家へ行きました♪


そのときついでだったのでお風呂も祖母の家で入ろうと思い着替えだけもっていきました。


さていざ祖母の家で風呂に入ろうと思ったときあることに気づきました。


「iケアシャンプーを忘れた!」


そういつも使っているCOTAのシャンプーを家に忘れてきてしまいました。


しかたなかったので1日くらい大丈夫だと思い祖母の家に置いてあった市販のシャンプーを使わせていただいたのですが


風呂からあがると髪がなんだかキシキシしだしたのです!


本当にびっくりしました!


そして今までiケアシャンプーに守られていた髪がキシキシなったことですごくへこみました。


そこで僕は市販のシャンプーとCOTAのシャンプーの違いを実感しました!


毎日普通使っていたので良さを忘れてしまっていました。


逆にそれが当たり前になるくらいいつのまにか無くてはならない存在になっていたのだと気づかされました。


次の日家に帰って風呂に入ったときはとりあえずトリートメントを念入りにしましたw


こんなに良いシャンプーなので本当にぜひみなさんにも使っていただきたいです☺️


おそらく僕は市販のシャンプーで洗うことは今後ないでしょうw


リッキーでした^_^