Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tatsuya’s HAIR STYLE collection

スタッフみんなでお食事会^ ^!!!

2016.11.17 14:02

先日スタッフみんなでお食事会にいきましたよ〜



今回実は



サロンで扱ってるシャンプーやトリートメントのオージュアの販売促進キャンペーンをミルボンさん主催でやっており、その結果がよかったので表彰されました^ ^


その商品がお食事券うん万円分、、、


ありがとうございます😭!




なので原宿スタッフみんなで頑張ったのでぱーーっと使って来ました^ ^

渋谷にあります

鉄板焼き 天


にて。


僕は以前店長高比良と一緒にいってるのですが、他のスタッフははじめて。



アシスタントにはちょっとお高いご馳走ですね^ ^



こんなんとか

こんなんとか

いやぁ贅沢ですね。ありがとうございます。





ではアシスタント園田


はじめてのフォアグラをご覧頂きましょう。


食べる前から舌がペロついてます

…食べたっw

………どうなんでしょう、、

びっくりしてますねw

急にシェイクしだしましたwww

よっぽど美味しいかったんでしょうwww






アシスタント村田に関しては終始こんな顔でした

www







たまには贅沢に!

またみんなでいけるよう頑張りたいと思います!^_^




ミルボンさんありがとうございました!




さ、これから11月後半そして12月もみんなで頑張りますよ!! 



tatsuya