Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人 さんぽ

お別れの言葉

2021.03.31 07:02

高等部を卒業したHさんは昨日、T君は、今日が最後の利用でした。 

お友達の前で挨拶してくれました。Hさんは、まださんぽに 来たかった と言ってくれ、T君は、後輩の事を励ましてくれました。そして、さんぽに来て、できなかった事が出来るようになりました。 と言ってくれました。先生たちにとって一番嬉しい言葉です。2人の成長がとても嬉しかったです。ありがとう。