Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

光の世界の革職人 摩弥

オーラの視え方。

2021.03.31 23:08

これを知りたい方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。


私も霊的世界に入ったばかりの頃はオーラが視えるようになりたいと思っていた時期がありました。

ただ残念な事に、当時学んでいた場所では教えて貰う事が出来なかったので

今からお伝えする内容はあくまでも私の体験談に基づいたものからとなります。



現在、エネルギー講座を提供しておりますが

このエネルギー講座ベーシックコースの中でもオーラを視る方法の1つを伝授しております。

講座の中で伝授する方法は視覚を使って視るやり方ですのでこの方法は多少の訓練が必要となります。


オーラと表現しておりますが、波動療法士の私の解釈としましては 『オーラ = 波動』 となりますのでエネルギー講座マスターコースで波動療法士を目指していく方には是非、視覚からも波動が視えるようになって頂きたい部分ですので、ここではしっかりと理解して頂く内容となりますが

実はオーラというものは視覚以外の感覚でもきちんとキャッチ出来るものなんです。





今、このブログを読んでくださってる方にお聞きします。

私が書いてきた過去の文章を含めて今まで読んでくださって、私をどうイメージされてますか?


色で表現するなら

赤?紫?白?

これは一般的な視覚で視たオーラとなりますが、色以外にもオーラはあります。



例えば


人に惑わされない意志をしっかり持った人?

泣き虫?

頑固?

怖いもの知らず?

突き進む感じ?

チャレンジャー?

天才型ではなく努力型?

龍?

炎?

水?

竜巻?

風?

笑顔?

にやけてる?

白檀の香りがする?




これらも私が持ってるオーラ(波動)なんです。

もし、この中のどれかを感じ取ってくださってれば既にオーラを感じてる、視えてると言えます。

私が放つオーラはまだありますので、これに限りませんが全て私が持つ波動、私が放ってるオーラです。

この場合は視覚以外の感覚で視た事になります。



先に書きました通り、私の体験談に基づいたものですので

違う意見をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、

オーラ(波動)  = 色 だと理解するのは足りないんじゃないかなと思っております。



オーラとは一体なんなのか

もっと広い視野で考えられれば、わかって頂けるんじゃないでしょうか。


エネルギー層には沢山の情報が入っています。

それを『色』という一つの表現に絞るのには無理がある。


この霊的な世界では多数派の意見が正解だと判断しがちですが、

ご自分が何を感じているのか、どこに疑問を持っているのか、何が視えてるのか

ご自分が感じたもの、視えたものに疑いを持たず、感じて頂ければ大丈夫。



他者にオーラ鑑定して貰うのは楽しいですが、コツと知識さえ知ってればご自分でも充分可能なんですよ。




私は無意識な領域で

五感を使ってオーラ(波動)をキャッチしております。


感覚が鋭いと、知らなくてもいい情報(オーラ)も知ってしまいますが

これは慣れれば大した問題ではなくなります。


オーラを捉えられると、人とどう接すればいいのか対処法がわかりやすくなりますので

人間関係が楽になるなというのが私の感想です。



エネルギー講座はこんな事も織り交ぜて伝授しておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ。




YouTube、スタッフ紹介はこれで全員終了です。

次回はイベント会場までのルート案内。

そしてその後は違う企画で只今収録中ですのでお楽しみに❤︎