追い込み
2016.11.18 04:40
昨日も水野氏のところにおじゃましてきました。
ウィッグをチェックするために。
ここから写真をどんな風にするか、メイクをどうモデルさんとヘアに似合わせていくか、衣装を・・・・・
ある程度決めてるけど当日のハプニングに備えていくつかのパターンをチェックチェック。
って真剣に話をしてるところに
チャチャ入れが今回も。
こんなんですけど白浜土産くれました。
ありがとう。
では皆さん、明日は雨みたいなので洗濯物は今日のうちに!!!