Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nail Atelier Tuulikki

クリスマスネイル🎅🏻

2016.11.18 07:34

こんにちは!

ネイルアトリエツーリッキのblogへお越しいただきありがとうございます😊

当店は代々木上原にある自宅サロンです。

ジェルネイル検定上級、ネイルサロン衛生管理士も取得しておりますので安心してご来店いただけます。


今年は山の紅葉はイマイチでしたね🙅🙍‍♂️

残念、、、

アルプスのほうは八月に寒くなった時があったみたいで、どうやらその影響みたいです。

都会は徐々に色づいてきましたね😊


さて、秋も終わりかけていますが、

そろそろクリスマスネイルの季節です。

みなさんどうされるか決まりましたか?

今年のクリスマスは土日!!

デートの大チャンス😊ネイル可愛くしましょう!!

当店でもちょっとずつサンプルを増やしています🙂😍


寝てるサンタさん可愛くて買っちゃいました!笑

アートに描いたサンタさんはリサラーソンのyogasantaを参考にしました!

リサ好きな方お待ちしております。

一番左のウッド調のアートオススメです。ゴールドが入ってクリスマスっぽいです。

右は折り紙ネイルですよ(^^)

みなさん大好きな、夜空ネイル!!

ブラックオススメです。

そしてイチオシは、三日月のパーツ!

親指にのせたらとっても可愛くなります✨


ぜひぜひ皆様のご予約お待ちしております!

ご予約はHPからお願い致します。