令和3年度もよろしくお願いします。
2021.04.01 08:27
皆様方のお陰をもちまして、令和2年度も大きな事故もなく無事故・無災害で終わることができました。厚くお礼を申し上げます。
引き続きの感染症対策等、健康管理には十分注意し、令和3年度も無事故・無災害で終われますようよろしくお願いします。
※写真は人形町の現場付近で撮影したものです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
皆様方のお陰をもちまして、令和2年度も大きな事故もなく無事故・無災害で終わることができました。厚くお礼を申し上げます。
引き続きの感染症対策等、健康管理には十分注意し、令和3年度も無事故・無災害で終われますようよろしくお願いします。
※写真は人形町の現場付近で撮影したものです。