Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

年内、残り…何回…

2016.11.18 08:15

こんばんは、


さて、本日もラストのお客様を待つのみとなりました…


一日ありがとうございます。


先日もおやすみはサーフィン行ってきました、



夕方から日が沈むまで入っていました、確か60年に一度のスーパームーンの日だったと思います。


晴れていればスーパームーンからの月明かりで日が沈んでもサーフィンできると思ったのですが、あいにくの雨空でした~~~~(-_-)~~~



でも、人も少なく満喫できました~♪


昨日のブログでもお伝えしましたが、今年も残り1カ月半!


年内、後…何回…海にいける事でしょう…笑



とりあえず、体調に気を付けてがんばります(^^)笑