Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Shan-to styling

気分はもうクリスマス

2016.11.18 09:45


こんにちは

魅力の研磨士・合田さと子です



今年は早い♪登場です





この間ハロウィンが終わったところですが


何やかと、もう11月も半ばです


そう、あのシーズンですよ♪



じゃん!



昨年は購入するのが遅くて1週間ほどしか飾れなかったツリー


今年は昨年の分も楽しもう!と早くだしてみました


実家の母からも毎年恒例のアドベントカレンダーも到着



MADE IN GERMANY 


やっぱりあちらのクリスマスグッズは凝っています



12月に入ったら1日1枚めくります



何がでてくるのか、娘は毎年楽しみにしています♡



寒くなると自宅で過ごす時間も長く感じます



自宅が楽しく、暖かいのが1番



さてさて、今夜は何をたべようかなぁ