Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hair Salon O+O

今日のお客様☆☆☆

2016.11.18 10:11

今日もお天気が良かったですね~☀O+Oブログをご覧いただき

ありがとうございます(*´▽`*)

最近更年期…?と思うほどにお店にいると暑くて💦💦せっかく着て来たニットを脱ぐ|д゚)日々を送っております…ちなみに今日はミッキー、ミニーマウスのお誕生だそうです🎂

というわけで(笑)

今日はscolar nara goofyにお勤めの美緒ちゃんがご来店くださいました♡

ファッション関係の美緒ちゃんはいつもデザインカラーをしてくれています***

今日は一度ブリーチで色を抜いてレッド+アッシュ+オレンジ=…


耳下は濃いブラウンでローライト👌


ほんのりピンクのようなカッパーレッドのようなお色になりました✨

太陽光ではまた少し違った感じに見えると思います❤

可愛い笑顔に癒されました♡感謝です

O+Oにぜひぜひお越しください♪お待ちしております。