Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2021年3月27日 練習日記

2021.04.01 16:59

今回の日記はサックスパートです!


3月27日の練習曲は3曲でした。

♪美女と野獣

♪黒い瞳

♪ミラクル・ショット


メンバー揃うのが難しい時期ではありますが、自分の音を確認できる良い機会でもあります。

最近の私自身の課題はマウスピースのセッティングでして、良いセッティングを見つけるのに苦労しています。でもそれが楽しい部分でもあります😊

リードの位置が1mmズレただけで吹奏感が結構変わるので、奥が深い🤔

さて、2021年は3月が終わり早くも4月です。

今年は行事も少なく、例年に比べて月日の感覚が薄れているような気がします。

4月1日の駅の風景ですが、フレッシュな感じの若者達と、定期券を買う行列に4月を感じました😌

いつもと違う4月、皆さまはどのように迎えられているでしょうか。