Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

愛車の点検でした。

2016.11.18 12:55

こんばんは(*^-^*)

今日は、朝一からのお出掛けは、愛車の6ヶ月点検でした。

来年は早いもので、車検だし…大事な手越くんカーはきちんとみてもらって、安心して乗ることができます。

オイル交換もしてもらって、洗車もして綺麗になりました。

そうそう、先日から気になっていた猫耳の帽子をやっと注文しました。

最近はたまに帽子もかぶることがあり、ベレー帽はだにかぶってますが、ニット帽子をこの前から探していてやっとメルカリで見つけて注文しました。

来月の女子旅でかぶっていけるかなぁ。

そして、今日は少プレの再放送があり、何度観てもNEWSのトークとミニライブには癒されます💕

なんといっても、メンバー4人とも夢を叶えてるのが凄いなと思います。

手越くんの頑張りは、メンバーに入った頃から努力してきてるんですよね。

いつもは、子供っぽさを感じる時もあるけど、手越くんがいるから、NEWSのメンバーはまとまってるし、4人よりも減ることはなく、これからもずっと頑張ってNEWSというグループを守ってくれるはずだと信じてます。

ミニライブでは、懐かしい曲も歌ってくれて、懐かしい歌もあり、毎月の楽しみです😊

そして今夜は、岩田剛典さん出演のドラマもあるから、楽しみです。