Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yoga+プラス

脂肪も必要

2016.11.18 13:10


このところの寒さが身に沁みます…

産前産後の程よく脂の乗った身体の時はヒートテックもカイロも必要なく冬を過ごせたのに…

近頃は妊娠前の体重に戻って体脂肪も減ったからか

もうお腹の冷えが激しく胃腸の調子が悪い常態が続いてます😢

筋肉量はアップしてるのでヨガしてる時などはしっかり発熱するのですが

それを維持する断熱材の役目を果たす脂肪が無いんですね(*≧∀≦*)

そんな訳で程よく脂肪も必要だと感じる今日この頃です

身体の悩みは人それぞれ

痩せてるのが良いとは一概に言えません