2021年 春♪
2021.04.02 00:30
暖かくなりましたねー
花粉症の方には辛いですがいい時期になりましたね♪
コロナウイルスとの付き合いも一年となりますね…第4波にならないように頑張りましょう!
さて、
春といえば桜!
やっぱ日本人は桜好きですね笑
お花見など行けないのが残念…
そこで
これ知ってます?
組み立てて付属のマジックウォーターをかけるだけ
1時間後
3時間後には満開になりました笑
おウチ花見です
世の中には便利で面白いものがありますね笑