Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2021年 春♪

2021.04.02 00:30

暖かくなりましたねー

花粉症の方には辛いですがいい時期になりましたね♪

コロナウイルスとの付き合いも一年となりますね…第4波にならないように頑張りましょう!

さて、

春といえば桜!

やっぱ日本人は桜好きですね笑

お花見など行けないのが残念…

そこで

これ知ってます?

組み立てて付属のマジックウォーターをかけるだけ

1時間後

3時間後には満開になりました笑


おウチ花見です

世の中には便利で面白いものがありますね笑