Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ご縁をありがとうございます♡

ラスベガスからサンディエゴへ🏖

2021.04.02 06:11

久しぶりに旅行へ行きました♪

ラスベガスの義理の家族みんなで大きな家を借りて暖かいサンディエゴへ!

6家族合同スプリングトリップです!

すごいです、この企画!

上の写真は、子どもたち全員お留守番でしたので、ゆっくりディナーを

大人たちだけで楽しめました♡


自画自賛仲良し夫婦です♡笑

妊婦とサンセット♡


4泊だったので、

ビーチでまったりしたり、



サンディエゴの水族館へ行ったり


オールドタウンという古いメキシカン風の街へ行ってみたり


そして、そして、そして


ビーチでマタニティフォトを撮ってみたり♡


あっという間のスプリングトリップでした♡♡


賑わっていたサンディエゴの街並みを見たら、なんだかとても嬉しくて

涙も止まらなかった。


はやく観光地もどんどんと

賑わいが戻ってくるといいね😊