Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ど真ん中を生きる

エネルギー哲学に出逢って

2021.04.03 00:00

皆さん、こんばんは

いつも読んでいただきありがとうございます


3月31日から、募集をスタートしたエネルギー哲学入門講座

唯一、関西(京都)での開催という事で、大阪・奈良・京都の方から、リアルの講座にお申込みいただいております

zoomの方は、どこからなんだろうー??

あ、申し込みフォームに住所欄なくて(笑)


zoomのメリットは、どこからでもすぐに参加出来ること

移動時間ないのは、ほんといいですよね

リアル大好きだった私も、コロナの影響を受けて、zoom大好きになりました

自分が参加するのは、zoomがいいなぁと、最近は思ってて

今勉強中のソウルコーチの練習セッションも、全部zoomだけど、特に弊害的なのはなくて

モニター募集50名は全て、zoomの予定です

zoomでも十分にエネルギーの動きもわかるし、クライアントさんが魂の望みにも辿り付けることも、経験出来ているので、zoomでやります

準備ができ次第、また告知するので、ご協力よろしくお願いします


でもでも、エネルギー哲学入門講座は、実はリアルでどんどんやりたくて

スタートだから、自分のサロンでやることにしてるけど、要望が有れば遠くても行っちゃおうかなぁと思ってます


実は、旅行大好きなんです

なので、色んな県に行くのもいいなぁとも思ってます

電車1日1本、2本とかだと困るけど、、、

要望があった人の主要都市での開催だったら、行っちゃおうかな^_^

今は、事務処理に追われてバタバタしてるので、4月末ぐらいから色々動き始めます


あら?エネルギー哲学入門講座???ってなってる人は下のリンクを確認下さい

前置きが長くなりましたが、エネルギー哲学に出逢って、私がどう変化したのかを、伝えてみようかなぁと


私自身は、人生の中で大きな壁みたいなのとか、不幸だなぁと思う出来事や環境が、あまり無い方のタイプです

両親は、未だに元気に仕事をしていて、特に親に対しての嫌だった過去の出来事とかも無いんですよね

もちろん、何もないって訳ではないんですけど、よく心理学とかで言う、「癒えない傷」みたいのが無くて


自由奔放な娘をよくぞここまで育ててくれました!

ありがとうございます^_^


って感じでして

大人になってからも、年上の人とお仕事をさせてもらうことが多く、本当に良くしてもらい、助けてもらいで、人には恵まれてるなぁと感謝することが多くて、ありがたい気持ちでいっぱいです

幸せだなぁと思うことが、本当に多い人生なのに、、、

なのに、、、、

なんか、不安まみれで

これ不思議なんですけど、環境や状況は他の人から見たら、羨ましいなって思うようなものなのに


こんな状況で、文句とか言ってる場合じゃないでしょ!


って、怒られそうな幸せな状況なのに、、、

なんか、不安まみれで

おもしろいんですけど、こう言う状況の場合

改善する環境や状況がないから、逆にもう何がどうなってるかパニックで

だって、希望の光が全く見えないんです


例えば、お金がないから今の状況だとしたら、

お金が手元に来たら解決するかもとか、、、

幼少期の傷のせいで、今の状況が作られてるとしたら、インナーチャイルド?を癒せばいいとか、、、

パートナーシップが上手くいっていなかったら、パートナーシップを学ぶ講座に行くとか、、、


なんか、世の中には改善策とされているものが、いっぱいあるじゃないですかー

でも、私のは外には問題が全くない訳で、どうすればこの不安まみれの状況から抜けれるの??

って、迷子になってました


幸せなんだけど、不安が多くて、満たされない


そんな感じの人生だったんです


それが、エネルギー哲学(前身の「見えない世界を視る講座」)を、学んだ2020年5月から8月の4ヶ月間で、ガラッと私の見える世界が変わって、


安心で安全で、なんて幸せに満ちた世界なんだろう


となりました

それは、見える世界5%見えない世界95%のこの世で、見えない世界95%側を知れたからです

決して、見えない世界が視えるようになった訳ではないんですけど、エネルギー哲学は


「視えなくとも、知っていれば視えているのと同じこと」

の上に、成り立っているからです

そして、その前提をお伝えするのが、エネルギー哲学入門講座


もう、早く伝えたくて、伝えたくて、ソワソワしてます

認定講師になる試験に向けて、テキスト作ってた時も、どんどん学びが深くなり

この講座、22000円ってめっちゃ安いやんー!

ってなってました

エネルギー哲学は人生の杖です

一度学んで終わりではなく、学ぶこと、知ることが、スタートの学問です

これを、この哲学を人生の杖として生きていけるって、何もない人生と全く違います


多くの人に届けたい。

一人でも学びたいと言う人がいたら、その人の為だけにでも、講座を開催したい

本当に心からそう思えます


私と同じように、幸せなはずなんだけどなぁ!って人も多くいらっしゃると思っています

視える、見えないは、全く関係ない講座です

なんか、気になる、知りたいなって人は、是非講座受けに来て下さい


質問がある人や、ここの県で開催して欲しいーとリクエストがあれば、公式LINEからメッセージお願いします

リクエストもらっても、すぐに開催できるかは、わからないですけど、前向きに検討する予定でいます

↓登録はこちらからお願いします(^_-)-☆

ID@530fkmcc