Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆうひのママ's Ownd 〜napoo ka la〜

治田東児童館にてワークショップ

2016.11.19 00:55

11/13、治田東児童館にてママプロまつりがありました。

コミセンまつりと同時開催で、天候も良くてたくさんの人が参加されていました。


たくさんの子ども達が参加してくれましたが、なかなか写真が撮れず…

時間があった時になんとか撮れた写真を載せますね。

(❁´ω`❁)


今回はパーツを貼るだけなので、ちいさいお子さんも作ってくれました。

去年もやってみてあらためて感じたこと。

それは鏡系が売れる。

それも即完売。


男の子も作ってくれますが、多数が女の子です。そして、身につけるストラップより使える鏡の方が売れる。

私ならストラップにするのに、これは私の価値観が違うのか、歳の差なのか?(笑)


親と一緒の子どもは値段に関係なく好きなのを選ぶけど、高学年の子たちは財布と相談してやめる子がいました。

なかなか安くできないけど、手が出しやすい値段になるよう頑張っていきたいです。


みなさんが作ってくれた作品です。

まつりを楽しむために少しの間こちらで預かっていたので、なんとかいっぱい撮れました。

(✿˘艸˘✿)



時間がなくて写真に撮れなかったものもあります。

(╥﹏╥)

撮れたものだけ全て載せさせていただきました。



どのスイーツデコも上手に出来ました。

それぞれ家族や友達に見せたり、使っていただけると嬉しいです。

(*´╰╯`๓)♬



今回もたくさん参加いただきありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"