Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

冷たい甘い誘惑♡

2016.11.19 08:50

お休みの方もそうでない方も

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


EARTH船橋店のレセプション

星野です꒰✩'ω`ૢ✩꒱


さてさて!また本日も

食べ物のお話をしましょう( ´艸`)♪


先日荻窪店へヘルプで伺った時のこと、、

お昼に何を食べようかとうろうろしていた私( ¨̮ )


ふと目についた【牡蠣フライ】の文字に

惹かれて洋食屋ツバキ亭というお店へ( ´͈ ᵕ `͈ )

なんとまぁ!おいしそう(´,,•ω•,,)


そして!そのお店の店長シェフ?的な方が

なんとまぁ、、イケメンダンディーで優しくて

カウンター席に通された私は終始ドキドキで

ここだけの話休んだ気がしなかったです(/ω\)


荻窪近辺へ行かれる方には是非!

オススメしたい洋食屋さんです(´ ˘ `∗)



最近私はサーティーワンへ週1で

足繁く通っています(*бωб)


それは皆さんご存知!!

ソフトバンクのスペシャルフライデー✧ ( °∀° )/ ✧

アイスだいすきな私には無料で

毎週食べられるなんて夢みたい(∩´∀`∩)♪

こんな幸運ない!と全力で活用させて

いただいてます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


ソフトバンクの回し者では決して

ないですが、、(;`・ω・´)

次回はミスドらしいですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お楽しみに♡


ではでは、またブログとお店で

お会いしましょう(❁´ω`❁)