Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MIREコンサル

「自己価値」に気付くと「問題」は消える

2021.04.03 13:22


こんばんは。


織姫力開花コンサルタントの

金(キム)です♡♡♡






本日は、「人生好転」コンサル✨


6ヶ月コース再リピートされる


生徒さまとのスタート日でした。



話題の中心テーマは、昨日もお伝えした


「自己価値」について💖




ブログも愛読して下さっている


生徒さんにとっても、


熱望していた話題だったようで♡♡♡



久々にコンサルというより、もう


熱血講義になっていましたが(笑)



生徒さんもストーンと腑に落ちたようで


意義ある初日を迎えられたように、


思います♡♡♡





しかも!!受講頂けるだけでも


有難いのに更に、素敵な7周年祝いを


プレゼントして下さいましたー😭💕



壁がハート型に光るアロマランプ♡


可愛い〜😍💖💖💖



出窓から吹く、心地よい風に乗せられて


アロマの香りがサロンを満たしてくれて


「風の時代」に相応しい🍃


ヴォルテックス空間になりました(笑)




また、やっぱり私は💗


教える事・話す事・伝える事


思い込みを外す事・気付きを与える事


それらを通じて、セッションしながら


どんどん解放されていく瞬間に


立ち会えるのが本当に大好きで楽しく♡


やりがいあって、生き生きする事✨


に、改めて気付かさせて頂きました(笑)



貴重な時間を与えて頂き、


いつも有難うございます😍💖💖




このような時間に、日々浸れたなら


どんなに幸せだろう(*≧∀≦*)笑笑



たとえ、人には理解されなくても


自分の心が、そんな風に受け取れる瞬間が


たくさんあること♡



これて、本当に幸せな事ですし


何よりも、エネルギー高い状態が


持続しますので♡♡♡



放ったエネルギーと同等か、それ以上の


シンクロやミラクルも起こったりします(笑)




反対に‼︎


誰かの言動により、心が騒ついたり


波動が下がるような事があったら…



無理に、上げようとする前に


とことん、もやもやして良い(笑)



その上で、何で「もやもや」したのか?


じっくりと内観し、思い込みを手放せば


この時点である程度、気持ちも回復しますが



あとは、自分がテンション上がる


好きな事をしたり楽しみましょう💗




波動が乱れる時は大抵、


外側(他人の目や評価)に振り回されたり


過去のトラウマや思い込みに触れた時。



それらが呼び起こされるような


出来事と合わせて「感情」に触れた時です。



つまりは、


「本当の自分」からズレた時


なのですね♡♡♡




どんな時も同じテンションでいる事て


難しい事だと思いますが、


「戻り方」を知っていれば♡♡♡



誰に頼らなくても、


自己対処できますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




その「戻り方」を学び習慣化して


現実創造していける場所こそ、


人生好転✨コンサルなのです♡♡♡



コンサル💟も誕生日前の絶好のタイミングで🆕サイクルスタート‼️


そして素敵な誕生日ネイル💓ありがとうございました😆💕✨


また思い込みも見つかりましたが、感情を整え心地よくリラックスすることで本当の自分に戻れる事、

自己価値を高めれば何事も問題なく日々満たされ穏やかでいられる事…

を学ばせてもらいました💕


今まさに学ぶべき事を学べた事、この絶好のタイミングを引き寄せられた事、すごく嬉しいです🎵😍🎵


また6ヶ月、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


  *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


✨「自己価値を高める」✨

と、良く言われていますが。



私達は、ソース(源)そのものなので


ただ存在するだけで、


無限なる価値がある事✨


これは、揺るぎない真実なのです♡




それなのに、無意識に私達は


自分の「行動や結果」=「価値」


と結びつけてしまっていて…



自分がどれだけ出来たか?果たせたか?


に注目するあまり、それらを失った時‼︎


自分には何もない‼︎


と、「自己否定・無価値観」


に陥ってしまうこともあります。




しかし、このままでは‼︎


自分の「価値」を証明するために


永久的に、足し算しながら


頑張り続けないといけません。



そんな苦しい努力、

まだ続けたいですか?笑


私は、もう嫌です(笑)



わざわざ、他人の目や評価を気にして


自分の「価値」を証明したり


承認を得る必要はありません‼︎



誰が何と言おうとも、


そもそも高い価値があるのですから♡




その上で🙌🏻


外側(他人の目や評価)を


埋めるためでなくく‼︎



それをしているだけで、楽しくて💗


心地良く、リラックスしていて💗


自分らしく存在できる💗


それでいて、無理なく与えられる事💗



そんな事をみつけて、


日々を満たせていけたなら


最高ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


内なる織姫力を開花させて🌹✨

あなたが「主役」の人生を創造する✨


3ヶ月継続・マンツーマン

オンライン or 対面コンサルは、


こちらから💗

↓↓↓