Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

つるワインブログ

安いからってサボっちゃダメね

2016.11.19 11:22

ドイツのピノ・ノワール。

ラインガウ、ラインヘッセンあたりのラントヴァイン。

2000円でわりとお釣りがきちゃう。

値段もピノ・ノワールにしては安いしラントヴァイン(地酒)ってことで小さめのグラスで飲んでいたのですが味が平坦‥‥。


💡そこで。

ブルゴーニュグラスだしてみました。

口の中にぜーんぶワインをからませると甘み酸味の豊富なこと!


安いワインだからってグラス洗いをサボっちゃダメですね。(^^;;


明日はワイン会です♪



札幌 手稲 婦人服 ワイン

AT WINE Select Shop

マダムブティックつるもと

0116887776

web@mbtsuru.good.sc