すっかり紅葉です。
2016.11.19 11:38
前回のブログ、ハロウィンの季節もとっくに過ぎ去り朝晩はすっかり肌寒くて、すっかり秋、むしろ晩秋ですね。
ご無沙汰してしまいました。
我が家が借景にしている裏の神社の木立も
すっかり色づき。
今朝は雨が降っていたので色も心なし鮮やに見えます。
我が家は、裏の神社の緑がしっかり見える土地を選び、木々の位置にこだわって窓の配置と高さを決めました。
神社から日々恩恵を受けることが出来ます。
お参りがかかせませんね。