Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ベルちゃんに癒されました。

2016.11.19 11:54

こんばんは(*^-^*)

今日は、雨上がりの曇りのお天気になり、先日従姉妹に頼んでもらっていたものを受取に行ってきました。

あと、昨日メルカリで注文したニット帽子の支払いも済ませてきました。

たぶん、明後日ぐらいには届くのかなぁ。

たまに穴場で、今年の夏ぐらいから利用してます。

そして、今日は従姉妹の家にも少しいて、飼ってるトイプードルのベルちゃんが喜んでいて、いつ行ってもだっこしてます。

写真もなんとか目線をいただいて、撮れました。

あと少しだけ一緒にトロアメゾンまで連れていってもらい、栗のロールケーキのろうるのお菓子バラエティーを買ってきました。

栗がゴロゴロと入っていて、甘さもおさえたロールケーキです。

でも、意外とボリュームがあり、半分食べただけでお腹いっぱいになります。

本当は自分で行けるといいんだろうけどなぁ。

それから、帰りがけには食品の買い物を済ませてから帰ってきましたが、来週のお出掛け用に、寒いかどうかわからないけど、手袋を買ってきました。

もう紅葉も進んでるとは思いますが、お天気が崩れなければいいなぁ。