Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

小江戸黒豚鉄板懐石オオノ

2016.11.19 05:33

こんばんは😃🌃

Yayan Glamorousのあややんです💕


昨日はダーリンの誕生日だったので地元で美味しいと評判の小江戸黒豚鉄板懐石オオノさんへ…

最近テレビで紹介されたそうです♪

黒豚は自家農場の英国系バークシャー種100%の純粋黒豚🐽🐷

餌はパン、牛乳、サツマイモ。抗生物質は一切使用してないそうです♪


すべての料理が美味しく愛情たっぷりです💝💓🍴

デザートのケーキは誕生日用に線香花火をつけてくれ一緒にお祝いしてくれました❤

こんな素敵なおもてなしをしてくれるお店はなかなかありませんヽ(*´▽)ノ♪

私のお気に入りのお店としてリピート確実です〜( v^-゜)♪


場所は私の家から車で15分程で行ける場所ですが、畑の中にポツンとある感じです(((^_^;)田舎〜〜〜〜♪♪♪外観の写真を撮るの忘れちゃいました😅💦💦がおしゃれな感じです💕

他県からも穴場スポットとして大勢来ているらしいですよ♪



最近インフルエンザが流行っているらしいですが、私もおとといの夜から声が枯れてしまい昨日病院へ行って来ました🏥😅💦

薬が強いせいか今日は眠くて眠くて何も出来ず1日中寝ていました😪💤💤

皆さんも風邪には気をつけて下さいね〜🏥