Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

黒澤このみ

初リサイタル!!

2016.11.19 13:55

11月13日、黒澤このみリサイタル無事に終えることが出来ました!!


本当にたくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

また、ご協賛頂きました皆様に感謝、御礼を申し上げます!!

小学1年生の時に民謡と出会い、24年。

このような日を迎えることが出来たのも、たくさんの皆様の支えがあったからこそと、とても感謝しております。

舞台に華を添えてくださいました小湊会の先輩方、

ゲスト出演頂きました、美鵬直三朗先生

小林奏貴先生、齋藤純一先生、小湊昭尚先生、小湊美和先生、佐藤恵美子先生、本田華奈子ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

民謡に全く関わったことがないのに、当日スタッフとして手伝ってくれたいつメンのみんな。

会場準備から、当日のスタッフ、チケットの販売から、なにからなにまで手伝ってくれたおのっち。

本当にありがとう♡

そして、民謡と出会わせてくれて、続けさせてくれた両親。

両親の支えがなければ、この日は迎えることが出来なかったと思います。

本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、そして、師匠ご夫妻。

このリサイタルを企画していただき、休みも関係なくお稽古して頂きました。

高校生の時に1度は民謡をキッパリやめてしまおうと決意しましたが、師匠と出会い続けることが出来たこと、本当に感謝しております。

ありがとうございます!!!!


本当にたくさんの皆様に支えられて、ここにいることを実感しております。

本当にありがとうございますm(_ _)m


ここがスタート地点です!!!

まだまだ未熟者な私ですが、これからも頑張ってまいります!!!!!

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


このみ♡