Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

紅葉の絨毯🍁

2016.11.20 11:39

こんばんは(*^-^*)

今日は、曇りのお天気になっていて、そんなにも寒くもなく、両親と出掛けてきました。

午前中は、少しだけ瑠璃光寺の五重塔を見てきました。

紅葉🍁と五重塔のコラボレーションは、とても綺麗で、紅葉の葉っぱも落ちていてもなんだか素敵な絨毯に見えて、もう少し時間があればゆっくり見ることができたけど、今日は午後からは核酸のセミナーがあって、午前中だけでさっと見た感じでした。

雨で濡れた椿の花も鮮やかなピンクになっていて、花って見てるだけで癒されます。

また肉眼でみるのと、レンズを通して見ると、違うんですよね。

そして、お参りもしてきました。

今日はかなりの観光客もいて、駐車場もいっぱいになってました。

明後日も、綺麗な紅葉が見れるかなぁ?

それから、ランチは簡単手軽に食べれるすき家で、牛丼を食べてから、午後からは核酸のセミナーに行ってきて、夕方までは時間がかかりました。

たしかに身体にいいものは、試して初めて成果もわかるというものですが、体験談の話しも聞かせていただきました。

今夜は、手越くんのイッテQの放送日…日曜日は手越くんで癒されます💕