Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

3/25撮影 ニューボーン

2021.04.04 21:59

こんにちは😊


いよいよ明日は長男の中学校入学式です✨


三太郎の誰かの入学式か卒業式で、一回位は着物を着て行きたいキムラです♡


着付け出来る様になりたーい!😂





3/25に撮影させていただいた赤ちゃんご紹介いたします✨


生後19日目の女の子です😊


定番カゴポーズから✨



その後、はだかんぼでおめめぱっちりに😊


うさちゃんになってもらい♡




ドレスではどうしても眠れなくて泣いちゃったので、

泣いたお写真でもOKとの事で撮影させていただきました😊

ベッドの上に一人で寝てるように見えますが、

お母様に裏から身体を支えてもらったまま撮影し、後からPhotoshopで手を消しています。


⇩ビフォーはこちら

ニューボーンフォトは、合成や修正を入れたお写真も本当に沢山あります。


お写真だけを見て真似をするのは危険ですので、ご自分で撮影される際は本当に安全なポーズのみにしてくださいね♡





最後はご家族ショット✨

撮影のご依頼本当にありがとうございました😊