Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

antique's Ownd

田舎へ

2016.11.21 03:00

田舎へ行って来ました。

あいにくの天気になりました。

雨が降ったり止んだりの繰り返し


仲良く走り回れるかと思ったのにね〜。

残念でした。


妹はパン屋さんで働いています

パンを沢山持たせてくれました。


ん?調理パンが無い❓フランスパンは❓

そうです。帰って来たら無くなってました。


T^T


犯人は決まってます!


パックで顔を隠してもダメです!

車の中で大人しくしていると思いきや!

美味しく頂いたのでありました。

ちっ!


みんなで美味しいものを食べて田舎を後にしました。また会いましょう♫