田舎へ
2016.11.21 03:00
田舎へ行って来ました。
あいにくの天気になりました。
雨が降ったり止んだりの繰り返し
仲良く走り回れるかと思ったのにね〜。
残念でした。
妹はパン屋さんで働いています
パンを沢山持たせてくれました。
ん?調理パンが無い❓フランスパンは❓
そうです。帰って来たら無くなってました。
T^T
犯人は決まってます!
パックで顔を隠してもダメです!
車の中で大人しくしていると思いきや!
美味しく頂いたのでありました。
ちっ!
みんなで美味しいものを食べて田舎を後にしました。また会いましょう♫